福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

もうすぐハロウィン~イベントします(^▽^)/


こんにちは!やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の池田です(#^^#)

秋も深まって、朝晩はかなり冷えますね!

皆様、体調は崩されてないですか?私は…娘から貰ってしまい…

風邪っぽい症状になってます。。すみません( ;∀;)マスクしてます。。

まだ周りでは聞かないですが、そろそろインフルエンザなんかも出てくる

頃なので、人の多い場所では予防した方がいいかもしれませんね。

只今、やわらぎ鍼灸整骨院香椎院では、超プチイベントとして…

とりあえず…先生とスタッフの頭にアニマルやデビルのヘッドアクセサリーが

着いてます(笑)ハロウィンということで…(笑)

土曜日は「えきマチ1丁目」のビル全体でイベントがあったので、気合いを入れて

皆でかぶり物してました(^▽^)/

その時の模様を公開しちゃいます~!

まずは水津先生と私~エルモが似合いますね!私はいつもと違って

ウイッグを装着!すご~~いロングヘアー、ちょっと印象が変わってる…

かなぁ(笑)

古賀先生はミッキー☆ミ 可愛いじゃないですか~~(笑)

うちの娘も駅ビルのイベントに参加させたかったので、一緒に勤務しました。

休憩中にほかの店舗様を巡ってお菓子を頂きました~!

参加者の方が多く、お菓子が無くなった店舗も!

「えきマチ1丁目香椎」では季節ごとに色んなイベントを開催していますので、

ぜひチェックして下さいね(o^―^o)

お知らせは駅ビルのエレベーター内など至る所にあります☆

土曜日は西鉄香椎駅の周辺でも「ごちそうマルシェ」というハロウィンイベントが

開催されていました。子ども達にはお菓子のプレゼントも!

ステージでは「懐かしのアニメソング」が…!思わずノリノリで手拍子!!

一時期ですがアニメをたくさん見ていた時期があったので、つい!(笑)

その姿を見た娘も踊り出し、すごいノリのいい母娘となりました(笑)

出店もたくさん出ていて、美味しい&楽しかったので、また来年も行きたいです☆

日曜日には香椎浜イオンでもハロウィンらしい催しに参加しました☆

フェイスペイント♪♪私もした事がなくて、ちょっとドキドキ!ですが

普段私や祖母のメイクする様子を見ているので、嬉しそうでした☆

おとなしくしていてくれて、良かった!

ですが…5分くらい乾かす時間が必要と伝えると…「もう外したい!」

え!!今したばっかりだよ…ということで説得し、半日可愛い姿で

いてくれました(笑)

31日本番は!!

こんなプチ仮装では終わりませんよ~~!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院、二大イベントの1つハロウィンは…

もはや…白衣を着ていません(笑)(笑)

今まではちょっとバラバラの衣装でしたが…今年はテーマを統一°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見ごたえのある、演出となっております!!

どうぞご期待ください!!先生達のは!!(笑)

そして私の衣装には優しい目で…お願いします。。ダイエットするはずだったのに…(笑)

今回のブログはハロウィン一色になりました~☆ミ

次回は水曜日に来院出来なかった皆様へ、写真でお見せしたいと思います(^▽^)/

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 07:10 pm - 2018年10月29日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ