福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

熊本へ!


こんばんわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

昨日、熊本に行って来ました~(*^▽^)ノ

福岡はあいにくの雨でしたが、熊本は曇りでした(●^∀^●)ヨカッタw

熊本といえば!

熊本城!

熊本城には滞在時間が無く、たった30分でした・・。

なので、お城に着くまでに息切れが・・・(+□+;)

また今度ゆっくりあるときにもう一回見たいと思います(*´∀`*)

熊本市内に福岡でいう、天神みたいな所があるのですが、

そこから熊本城が見えました~(*・з・*)

写真の奥に小さく写ってます↓分かりますかね??

そして!

福岡では馴染みの無い路面電車!

ちなみに全国的に有名なゆるキャラ「くまもん」には

遭遇する事は無かったです(○´3`○)ザンネン

休日にリフレッシュする事は大事ですね(●⌒∀⌒●)

また更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 08:01 pm - 2012年1月23日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ