福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

雪が降るかもしれない?((((;´・ω・`)))


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

どんどん気温が下がり、

明日は山沿いの方で雪が降るかもしれないらしいです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

必ずいつも以上に防寒して出かけてくださいね!!!

私はもうすでに、転がっていけそうなくらいモコモコした格好です(・ω・;)

ここで!

簡単に出来る冷え対策ご紹介!

●十分な睡眠をとりましょう

●ストレスをためないように工夫しましょう

●食事内容に気をつけましょう

●適度な運動を心がけましょう

●入浴の際は湯船につかりましょう

この5つに気をつけてみましょう(@^V^@)

ではまた更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 08:12 pm - 2011年12月15日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ