福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

元気になれます!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です(*´∀`*)

最近はグーンと気温が下がってやっと冬って感じですね~

風が痛い季節です(ノ_・、)

そして、

朝は布団から出たくない季節になりました(―_―)

さて!

昨日はソフトバンクの日本一の優勝パレードでしたね!

実際には見に行ってませんが、テレビで見た感じでは沿道にはたくさんの人がいましたヾ(*´∀`)ノ

先頭には孫さんが乗ってましたね!

いつもあの孫さんの笑顔にやられます( *´艸`*)

こっちまで笑顔になります♪

クライマックスシリーズ優勝の時に

孫さんが両手を挙げて喜んでいたのが今でも頭の中に残っていて、

思い出すとなんか元気になれます(´▽`*)

そういえば、昨日雲の隙間から太陽の光が差し込んで綺麗でした。

思わず写真に収めましたよ~

たま~にこんな感じの空を見ると、何かご利益がありそうな気がします(o´∀`o)

ではまた更新します♪

投稿者 kashii 投稿日時 : 02:12 pm - 2011年12月12日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “元気になれます!”

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ