福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

近場の温泉へ


こんばんわ!やわらぎ鍼灸整骨院です(´∪`*)

昨日はゆっくりしようと思い近場の温泉に行って来ました~!

その場所というのは、福岡県糟屋郡久山町にある久山温泉「湯の湖」です。

「レイクサイドホテル久山」の中にあり、食事をするところやリラクゼーションルームがあったりします。

他にはあかすりやオイルマッサージ店などなど。

温泉はワイン風呂や薬湯(ショウガ、チンピなど10種類の薬草が配合された桶風呂。)や

洞窟風呂など10種類以上あります♪

個人的に好きなのは「よもぎサウナ」です♪d(⌒〇⌒)b♪

興味ある方は久山温泉で検索を!

外観がどんな感じなのか写メを撮ろうと思っていたのですが・・・・

すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

でも、帰りの車の中で思い出し撮った写メがこちら!

全然何を撮ったか分かりません。

まぁ久山温泉1kmと書いた看板なんて綺麗に撮れてても・・・( ̄▽ ̄;)

まったく温泉に行った感じは伝わりませんよね( ̄▽ ̄;)アハハ・・

ではまた更新します!!!!

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:11 pm - 2011年11月24日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “近場の温泉へ”

  • kackey より:

    福岡県にもこんな温泉地があったんですね**
    温泉好きな私・・・是非行ってみたい☆
    『温泉に行った感』十分伝わりますよ~♪(*^_^*)

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ