福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

クリスマスモードのフレスタ香椎


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です(´・∀・`)

ここの2階に香椎院があります。

この前はダイソーがオープンして、また2階で工事が始まりました。

何のお店が入るか気になります(。-∀-)

さてさて!

この顔文字なにを描いているか分かりますか?

迴&–爿爿爿爿

私は1回見ただけではピンときませんでした(* ̄▽)

でも、

何回か見てると、気がつきました!

トナカイがソリを引いている!

サンタらしき人が荷物を持って。

最後に・・・

クリスマスは関係ないですけど・・

これを!

あまりにも綺麗だったので思わず写メを撮りました!

ではまた更新します(o´ω`o)ノ

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:11 pm - 2011年11月22日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “クリスマスモードのフレスタ香椎”

  • kackey より:

    今はホントにいろんな顔文字があるんですね~☆
    何か独自で作ってみようかな**
    凄く奇麗な景色ですね♪(*^_^*)

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ