福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

水素水のちから


こんばんわ!やわらぎ鍼灸整骨院です(●^□^●)

昨日の帰りの空。

なんか気持ちがスーッとするような空でした。

空気が澄んでいるような感じでした(*・・*)

話は変わりますが、この前水素水の勉強会がありました。

やっぱり水素はすごい力を持っています!!!

水素は悪玉の活性酸素だけを選択して除去してくれるんです!!!!

活性酸素には善玉と悪玉があり、善玉は体内に最近やウイルスが侵入すると防御するという必要な役割があります。

しかーし!

悪玉はその名の通り体に様々な悪影響を与えます。

悪玉の活性酸素が発生すると、老化や病気の原因になるといわれています。

病気などになる前に!

原因の悪玉活性酸素を除去!

その除去に水素水が最適なんです!

なんで?最適なのか?

といいますと、水素水は悪玉の活性酸素と結合し水として体外に出してくれるんです!

そう!

水に還元して体外に排出!

だから、安全安心。

まだまだ水素水について書きたいですが、今日はここまで!

また更新します(●゚∀゚)

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:10 pm - 2011年10月24日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ