福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

ソウルナンバー占いパート2!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です(o・ω・o)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆お知らせをします◆◆◆◆◆◆◆◆◆

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院は平成23年11月より休診日が変わります。

現在木曜・祝日が休診日ですが、11月より日曜・祝日に変更致します。

尚、木曜日は午後2時~午後9時の診療になりますのでご注意下さい。

月曜~土曜(木曜以外)は今ま通りの診療時間です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて!

今日は昨日に引き続きソウルナンバー占いの続きを書きたいと思います!

どうやって数字を出すかはこちらをクリック→ソウルナンバー占い

1~9の特徴は↓こんな感じらしいですよ!

●ソウルナンバー「1」の人の特徴

・人を元気づける才能がある

・頭の回転が速い

・運が強いので、いざとなったら助けられる

・調子がいいところがある

・わがままになりやすい

ソウルナンバー「2」の人の特徴

・マイペースで人にああしろ、こうしろと言われることが嫌い

・頭が良くて、せっかち

・水の近くにいると精神的に安心する

・金運がない

・利益があるモノとないモノを判断するのが速い

●ソウルナンバー「3」の人の特徴

・圧倒的にお母さんの影響を受けている

・優しくて面倒見がよい

・人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌い

・一番になりたくない。2番手が好き

・アート的なセンスがある人が多い

●ソウルナンバー「4」の人の特徴

・働き者。失敗しても立ち直りが早い

・意志が強い、男っぽい

・男性に対しては理想が高い

・仕事がうまくいかないと暴力的になる可能性がある

・自分より仕事ができない人を見下す

●ソウルナンバー「5」の人の特徴

・家族の絆を大切にする

・安定することを好む

・マイペースでのんびりしている

●ソウルナンバー「6」の人の特徴

・落ち着きがない。安定を嫌う

・飽きっぽい。新しいことに興味がある

・見かけよりも気を遣ったり神経質なところもある

・あれこれ何でもしゃべりたがる

・人間関係で自分の運勢が伸びていく

●ソウルナンバー「7」の人の特徴

・家庭的で家族を大切にする

・車に関してマニアックな人が多い

・不思議なインスピレーションがある

・見かけよりもデリケートで傷つきやすい

・地に足つけてね。夢だけは追わないように

●ソウルナンバー「8」の人の特徴

・自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)

・物の考え方が極端

・経済観念がありそうで、ない

・純粋だが、ちょっと変わり者

・怠け始めたら怠け癖がつく

・信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する

●ソウルナンバー「9」の人の特徴

・寂しがり屋のくせに、一人でいることが好き

・複雑な性格なところがある

・人に背を向ける割に自分が中心にならないとすねる

・たくさんの友人より数少ない友人に恵まれるので困った時に助けられる

・論理的で頭がいい。記憶力が優れている

と書いてありました!

なるほど!

当たっているかも?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ではまた更新しますね!

投稿者 kashii 投稿日時 : 02:10 pm - 2011年10月23日 日曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “ソウルナンバー占いパート2!”

  • kackey より:

    ソウルナンバー面白いですね☆☆
    ナンバーは言えないですが・・・当たってマス(笑)!!!

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ