福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

ソフトバンクを応援しにドームへ


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

朝から雨ですね。ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、アメダ。

昨日ソフトバンクは負けてしまいましたね。

香椎院は休診日だったので院長は福岡ヤフードームに野球を見に行ったようです。

やっぱり福岡ドームで実際みると感動が全然違いますよね!

試合前の様子も見れますしね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あっ!ファーストにいるのは日本ハムの中田翔選手。

ソフトバンクピッチャーの山田投手↓右上の大画面に34番の背番号が見えます。

この臨場感はテレビでは感じられません!

昨日勝っていればドーム内で花火が見れたんですけどねο(´・ω・`o)

残念ですね院長。。。

昨日の試合は日本ハムとの戦いで、惜しい試合でした。

それにしてもダルビッシュ選手カッコいいです!!

写真では遠すぎて伝わらないかもしれないですけど(>へ<)

拡大!!!

いやいや!日本ハムじゃなくてソフトバンクを応援していますよ!

ソフトバンク!最短で明日勝てばパ・リーグ優勝です!

2年連続優勝!

今年こそ!日本一!

応援してます\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:09 pm - 2011年9月30日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ