福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

愛読書。


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です。

香椎では15日に花火があります。

肌寒い中見る花火もいいですね(*^∀^*)♪

楽しみです。

本当に雨が降らない事だけ祈ります!また中止ってなりませんように(>ω<、)

さて!

情報社会といわれるこの時代。

当たり前のようにネットで情報が得られます。

でも、情報があり過ぎてどれを信じればいいか分からなくなります(oTヘT)o

前は本や辞書で調べるのが当たり前だったのに・・・。

いまは携帯などですぐ調べれるようになりましたね。

インターネット、確かに便利です。

でもなんか寂しい+゜・(●´‐`)・・。

新聞、本、フライヤーなど、紙媒体は無くなって欲しくないです!

今後無くなることは無いと思いますが、紙媒体が少なくなっていることは確かです!!

そんな現代だからこそ!本屋に行って!本を買い!本を読む!

香椎院の院長みたいに本を愛読してください!

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:09 pm - 2011年9月28日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “愛読書。”

  • kackey より:

    長谷部選手カッコ良い(笑)
    見かけたら覗いてみようかな♢♢
    明日から天気崩れて寒くなるらしいから心配ですね~(ToT)/~~~

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ