福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

活性酸素を予防!対策!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

ついに今日の夕方、水素水が設置されます♪

さてさて!

昨日のブログの続きを書きますね!

昨日のブログ→「活性酸素が原因」

今日は活性酸素を予防と対策についてお伝えします!

増やさない!

すぐ消す!

予防する!

まず、タバコの煙や排気ガス、紫外線、食品添加物などを極力避ける!

次に、活性酸素を消す力がある野菜などを摂取してすばやく消す!

ビタミン類やフラボノイド類というのが活性酸素を消す力があるそうです。

活性酸素を消す力がある野菜→レモン・パブリカ・すだち・グレープフルーツ・いちご・・赤ピーマン・オレンジ・みかんなど。

そして!予防する。

常に、抗酸化物質を毎日欠かさず摂取する!

そこで!抗酸化物質の水素水がおすすめなんです!ヾ(*・ω・)

体内で活性酸素と結合し、水に変化するので安心!

水素(H2)+活性酸素(O)⇒水(H2O)

さらに、水素水は短時間で体内にいきわたるんですよ\(^ω^\)

そして!そして!

今日、水素水が設置されます!!!

実際水素水を飲めるのは明日からになります!!!お楽しみに!


投稿者 kashii 投稿日時 : 05:08 pm - 2011年8月27日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ