福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

原因は活性酸素!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

前回に引き続き、水素水についてお伝えしていきたいと思います。

前のブログにも書きましが、酸素があるからサビが発生します!

病気や老化は体内にも出来るサビが原因だそうですよ!

そして!

サビを進める原因酸素から生まれる活性酸素です!

活性酸素て聞いた事ありますか?

体内に細菌やウイルスが侵入すると防御するという大事な役割をしています。

必要な活性酸素・・・

ですが!

一部は悪い活性酸素になり、病気を引き起こしたり老化の原因に!

酸素を体内に取り入れた約2%が活性酸素に変化するそうです!

実は、、、活性酸素を発生させるのは、体内だけではありません!!

ストレスやタバコの煙、排気ガス、紫外線や薬などの化学物質。

食品添加物など様々と発生させる原因があるんです!!!

でも、

避けては生きていけないことですよね・・・。

前も書きましたが、どう向き合っていくかです!

今は元気だからといって油断をしていたら、ダメですよ~!

10年20年後、どうなっていたいか?

女性だったら、いつまでも若々しく肌も体も綺麗でいたいですよね?

今!なりたいって思った方!

すぐに予防をするべきです!

また、次回続きを書きますね

投稿者 kashii 投稿日時 : 03:08 pm - 2011年8月26日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ