宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ヨイトマケの唄


今頃ですが・・・

昨年の大晦日の紅白歌合戦は観ましたか?

昨年の紅白で

美輪明宏さんが歌った ♪「ヨイトマケの唄」 が

今話題となってますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

私がこの「ヨイトマケの唄」を初めて聴いたのは

何年も前のことです。

私は槇原敬之さんのファンで

何年か前に行ったコンサートで

マッキーがこの「ヨイトマケの唄」をカヴァーして歌いました♪

初めて聴いた時、

自然と涙が出てきて感動しました(ノ_・。)

その後、

アルバムにも収録され何度となく聴いては感動してました。

なので

本家本元の美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」

一度聴いてみたいと思っていて、

紅白で美輪さんが歌うと知って

一番楽しみにしてましたo(^-^)o

初めて聴く 美輪さんの「ヨイトマケの唄」

圧巻でした!!!

感動で泣いてしまいました。

マッキーとはまた違う感動でした。

美輪さんとマッキーの「ヨイトマケの唄」

聞き比べるのもいいかもですヾ(´▽`〃)ノ

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 05:02 pm - 2013年2月01日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ