宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

気持ちいい季節ですねヾ(´▽`〃)ノ


みなさん こんにちは フォルム宗像店 井出です

春の陽気に誘われて、ドライブしてきました♪

『平尾台』

平尾台(ひらおだい)は北九州市と行橋市、田川郡と京都郡ににまたがっていて

標高370~710m、台上面積約12km²の結晶質石灰岩からなるカルスト台地だそうです(´Д`υ)

特にお天気が良い時や県外のお客様が来た時に出かけるよいスポットだなと時々出かけます(・∀・)スンスンスーン♪

カルスト台地ぼーーと見てたら、本当に気持ちよかった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

トレランのイベントも行われていました

ランナーが駆け巡るのに良い季節

また平尾台では色々なイベントもあるとか・・・

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。気持ちよい季節*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

みなさんはどんな所に出かけていますかぁ♪

お出かけ情報 よいスポット みなさんの情報お待ちしています。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:04 pm - 2012年4月16日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ