宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

社会見学!!


ゆめタウン宗像店では

近隣の幼稚園・小学校の児童を対象に ゆめタウン宗像店の社会見学をやっています。

今日はその社会見学の日でした。

ゆめタウンの従業員の案内で店内や普段はお客様が入れないバックヤードなどを見学してました。

従業員の説明を熱心に聴いてメモしたりしてる子供達。

楽しそうでした o(^-^)o

社会見学か~

懐かしいです。

自動車工場に見学に行って、お土産に三角定規と分度器をもらった記憶があります。

なぜ自動車工場で 定規?と思いましたが・・・

モノができる過程が見れて楽しかったですね♪

今 大人でも工場などの社会見学が流行ってるそうですね。

某テレビ番組で企業の特集し、そこの製品の製造過程を紹介してるコーナーがあります。

あの番組を観ると、工場見学に行きたくなります。

ゆっくり時間が取れるときは、一度社会見学に行ってみたいです。

特にお菓子工場なんていいですね ♪♪

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:09 pm - 2011年9月28日 水曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ