荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

研修生がやってきた v(* 9∀9)v


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

この世界に存在する全ての上り坂と下り坂の数は一緒なのです。 (・∀・)ドヤァ!

このところ大分冷え込むようになってきましたが皆さん防寒対策はしていますか? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみに私はお家に帰るとコタツから離れることはありません。 \(^o^)/

さて当院には今、研修生がやってきていますのでご紹介しましょう。 (σ・∀・)σ

はい、こちらが研修生のY中君です。 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

Y中君はこちらにきて日々、研修という名の修行に励んでおります。今回はその一部分を皆さんにお届けしていきます。

O林「君がY中君か。この儂の指導は厳しいぞ、みっちりしごいてやるからのう。」

Y中「はいっ!よろしくお願いしますっっ!!」

O林「力が欲しいか?」

Y中「はい?」

O林「力が欲しいのなら・・・・・・くれてやる!!」


Y中「こっ、これは!?」

O林「ふっ、せめて研修中にこの程度は出来る様になってもらわんとのう。」

Y中「は、はいっ!がんばりますっっ!!」

(注:誇張アリ)

とまあおおむねこのような感じだと思って頂いて間違いないでしょう。 (;´゚д゚`)エエー

Y中君はしばらくの間、当院に研修に来ますので会えることも多いと思います。 ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

それでは皆さん、また次回のブログでお会いしましょう。さよ~なら~ ( ´Д`)ノ~

投稿者 arao 投稿日時 : 06:12 pm - 2013年12月05日 木曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ