荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

週2の筋トレを60日間続けた結果! (#゚Д゚)ファッ!?


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

夏休みもいよいよ終わり。( `・ω・´)b 皆さん夏を満喫されましたか?

きっと海に行っては、海水浴やスイカ割り、砂のお城作りに興じたり。

山に行っては、もう実は立てるにもかかわらず車椅子から立ち上がる勇気のない友人に

「何よ意気地なしっ!あたしもう知らない!」と叫んで駆け出してみたり。

森に行っては小動物を発見し、ラスカルと名付け、種族を超えた友情を育んでいたことでしょう。

さて、ついにうちの部員たちが活動を始めてから60日が経過したので今回は皆さんにその成果の程をご報告したいと思います。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

部員番号001号  M野

体重    67.1kg      ⇒   65.7kg  (-1.4kg)
体脂肪    14.5%         ⇒   14.9%    (+0.4%)
筋肉量    54.4kg     ⇒   53.0kg   (-1.4kg)
基礎代謝  1620kcal   ⇒   1577kcal(-43kcal)
使用キャラ  ジョナサン
最近の口癖 「タバコやめるかぁ・・・」

部員番号002号  M﨑

体重    74.2kg      ⇒   70.7kg  (-3.5kg)
体脂肪    20.3%         ⇒   16.8%    (-3.5%)
筋肉量    56.0kg     ⇒   55.8kg   (-0.2kg)
基礎代謝  1665kcal   ⇒   1645kcal(-20kcal)
好きな主兵装  フェダーインライフル
最近驚いた事 「バ〇ンティン打ちすぎだろ・・・。」


部員番号003号  O林

体重    60.4kg      ⇒   58.7kg  (-1.7kg)
体脂肪    23.6%         ⇒   22.6%    (-1.0%)
筋肉量    43.6kg     ⇒   43.0kg   (-0.6kg)
基礎代謝  1255kcal   ⇒   1234kcal(-21kcal)
好きな食べ物     からあげ塩味
最近困っている事 
「猫に襲われる事かな。夜寝とったら襲われるんよ。構ってやらんけんやろうなぁ。」

ふむふむ、とりあえず10回の腹筋と30~40回の腕立て位しかやってないものの確実に効果は出ているようです。(*´・ω・)ホゥ

しかしながら、腹筋が割れてくるのはだいたい体脂肪率12~13%位だそうなのでまだまだ全員達成はむずかしそうです。( ゚д゚)ウム

ではまた次回の筋トレブログで会いましょう。さよーならー。( ´Д`)ノ~

投稿者 arao 投稿日時 : 06:08 pm - 2013年8月31日 土曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ