荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ホワイトデーの思ひ出 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

ディ〇ニーランドでゴミ掃除をしているスタッフに「何してるんですか?」と尋ねると「星を集めてるんです♡」と答えるそうです・・・。( ゚Д゚)ハァ?

当院は現在イベントの真っ最中ッ!期間は明日迄ですので皆さん是非お越しくださいね。

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

さて、一月前に当院のスタッフにバレンタインデーの思い出についてインタビューを試みましたが、一部の方々にご好評を頂いたので今回もホワイトデーの思い出についてインタビューしていこうと思います。m9( ゚д゚)

では今回も受付のT時さんからお願いします。( ゚д゚)ノ

ホワイトデーですか・・・。いえね、数年前にアクセサリーを頂いたんですがその時は勢いで『ありがとう』と言ったもののどうにも趣味もサイズも合わないんですよ。しかしいかんせん頂きものなのでなかなか捨てるわけもいかず、どうしたもんかと思いましてねぇ。」

あっ、あのう・・・、そんなところで何を・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今振り向かれると色々と大変なことになるのでこちらで画像を差し替えておきますね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(注・参考画像につき誇張アリ)

では続きましてM野先生おねがいします。( ゚д゚)ノ

「あれは小学4年生の頃だった・・・。転校生で来たばっかりの可愛らしい子が!あんまり話したこともなかったのにバレンタインデーの時に手作りのチョコを家まで持って来てくれたのだった!!こんなガチな事は生まれて初めてだったのでとまどった・・・。一応受け取ったのだが恋愛に対して初心(ウブ♡)だった俺は、お返しのクッキーが渡せなかった・・・。恥ずかしかったのだぁぁぁっ!?タイミングはいくらでもあったのに勇気がなかった・・・。結局俺はクッキーを一人で食べたのだった・・・。今、思い返すとヒドイ事をしたなと反省。初心(ウブ♡)だった俺に苦笑い♪・・・とまあ、甘酸っぱい青春の1ページでした。」(BGM Timing)

ケッ、これだからリア充は・・・。べっ、別に全然悔しくなんかないんだからねっ!!(゚Д゚)

では最後にO林先生お願いします。( ゚д゚)ノ

「んっ?何?ほわいとでい??あ~、俺らの若いころはなかったもんな~。んで?いつの間に出来たの?んん、そうかぁ・・・。しかしあれだろ?お返しにレデイ(注・訳レディー)は高価なものを欲しがるんだろ?か~っ、あつかましかぁ。ホワイトデーなんてなくなればいいのにッ!だいたい義理チョコにお返しをしなきゃいけないって誰が決めたん・・・・・。」

えっ?ああ、はいはい、もうその辺にしとかないとまた血圧が上がって大変な事になりますからね。ヾ(・∀・;)

ふむ、当院のスタッフもなかなか面白い体験をしていますね。(0゚・∀・)

いやあ、皆と比べると大して面白い話なぞないのですが、しいていうなら小学校高学年の時に同級生の女の子からバレンタインの時に明らかな義理チョコを貰ったんですが、それでもとても嬉しかったのでホワイトデーの時に気合入れてお返しを渡しに行った時に、

「あれっ?私、M﨑君にあげたっけ?」

と言われた事くらいですかねぇ・・・・・。あれっ、突然目から汗が・・・。(´;ω;`)ブワッ

皆さんもホワイトデーの思い出はありますか?もしよろしければまたコメントをお待ちしております。(`・ω・´)ゞ

バレンタインの時と同様、プライバシーに配慮し公開、発表はしませんが個人的に楽しみます。Σb( `・ω・´)

それではまた次回のブログでお会いしましょ~。( ゚∀゚)ノ

投稿者 arao 投稿日時 : 07:03 pm - 2013年3月14日 木曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ