荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

【イベント速報】ほしい!がおトクな五日間  キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


皆さんこんにちは。(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

松坂牛は「まつざかぎゅう」ではなく「まつさかうし」というのが正式名称らしいのです。

いやぁ~、食べてみたいなぁ(´・ω・`)

じつは今まで書いてきたバックナンバーのブログはちょこちょこと修正したりしているのでよろしかったらご覧くださいね。(´∀`)

さて我がイオンタウン荒尾店では4月5日(金)~9日(火)ほしい!がおトクな五日間というイベントを開催いたします。m9( ゚д゚)

まずはその新聞折り込みチラシをご覧ください。(; ゚д゚)ノ

ふむふむなるほど、肥後の国物産展と各店舗は絶賛割引中4月7日の日曜日には駐車場の特設ステージにて催し物も行われる・・・。Σ(゚Д゚;)アラマッ

いやはや実に楽しみですなぁ。ヾ(゚∀゚)ノ

ブログをご覧になってる皆さんの為、はたまた荒尾の地域活性化の為に一つ一つ丁寧に解説していきたいのですがページ数が限られているためこのチラシから2つだけ抜き出だして詳しく解説していきたいと思います。( ´∀`)b

まずはこちら、( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ええ、なんといってもやっぱり当院の宣伝はしとかないといけませんっ!ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

いかにえげつないと罵られようともこれだけは譲れないのですっ!!

チラシに書いてある通りこのチラシを持参された方、または店頭でチラシ見たよ♪もちろんブログ見たよ♡でも割引致します。☆(ゝω・)vキャピ

しかも今回はいつもの延長分割引だけでは飽き足らず、なんと自費分(整体メニュー)も割引しますっ!

m9( ゚Д゚)

ということは500円のワンコイン整体が可能という事に・・・。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

や、やってくれるぜ。ウチの御大将はっ!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

さてさて、本来ならば当院の宣伝だけをちゃっちゃとやって、とっととエンディングに向かう流れなのですが、今回は個人的に気になるものを発見したのでそれを皆さんにお届けしていきたいとおもいます。∠( ゚д゚)/

それがこちらです。( ゚д゚)ノ

なっ、何者ですかこの子は??Σ(; ゚Д゚)ウハッ

なになに、調べてみると。( ゚д゚)ウム

【メイシー(Maisy Mouse)とは、イギリスの絵本作家・ルーシー・カズンズによる絵本シリーズおよび、それを原作としたテレビアニメ。メイシーとはその主人公であり、赤い屋根の家に住んでいる白いネズミの女の子。ぬいぐるみのパンダがお気に入り。】(Wikipediaより抜粋)

えっ?ネズミ??しかも女の子??いやはやてっきり初見では白い馬のキャラクターだと思ってしまいました。

|д゚)チラッ

いやしかしこう言っては失礼ですが子供に人気あるんですかねぇ、このキャラ。どうみても可愛いというよりもふてぶてしいといった感じですが・・・。(´∀`;)

では続きを読んでみましょう。( ゚Д゚)⊃

【イギリスで生まれた人気の絵本シリーズ。主人公であるネズミの女の子、メイシーちゃんの日常がカラフルに楽しく描かれています。
1990年の「メイシーちゃんベッドにはいります」の出版以降、26カ国語に翻訳され、全世界で2,650万冊以上が出版されました。
アメリカでアニメ化されたテレビシリーズは、日本ではNHK教育テレビやカートゥーン ネットワークで放送され好評を博した。】

なっ、なんとっ!?売れとるやないですかっ!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

むむむ、という事はやはりこのキャラクターには子供たちの心を掴んで離さない隠された魅力があるに違いありません。きっと近くで見るとその愛くるしい表情や雰囲気に溢れているに違いありません。(つд⊂)ゴシゴシ

ではもっと寄ってみましょうほいっとな。( ・∀・)つ


うっはー、やっぱり物凄くカワイィ・・のか??・・・・・・。あれ?首の部分に隙間が(#゚Д゚)┌┛)`Д゚)・;’ドッ

とっ、ともかく当日はメイシーちゃんとじゃんけんや体操や握手や写真を撮ったりしてメイシーちゃんの魅力を堪能出来るので皆さん是非お越しください。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

私たちは皆さんのご来院をお待ちしております。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

投稿者 arao 投稿日時 : 09:04 pm - 2013年4月04日 木曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ