荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

【第二話】さらばY川先生(´;ω;`) その素晴らしき日常・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラーン


皆さんこんにちは(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

理科室のイスに背もたれがないのは実験中に危険が生じてもすぐに逃げられるためなんだそうです。Σ(゚Д゚)ヘェー!!

さて前回はY川先生の過去に迫りましたが、まだまだ紹介出来ていないエピソードが正直山程あります。

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

○んだバイクで走りだしたり、校舎の窓ガラスを○ったりした事があったとかなかったとか。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ともかく今回は前回の告知通りY川先生のひどくありふれた日常をお届けしていきたいと思います。m9( ゚д゚)ビシッ!!

それではお楽しみください。( ゚∀゚)o彡°

「いよ~しッ!掃除終了ッ!!当院の清掃力は社内一ィィィィィッ!!さて仕事も全部終わったし着替えて帰るかぁ。」

「明日は休みだしビール買って帰ろっと♪あ~、まご買い物いきちゃぁ~・・・んん?」

「んはぁーーーーーッ!!」

「トッ、トイレ行って来るからまだあとぜきはせんどってーッ!!」

とまあ大体こんな感じと思って頂いて差支えないでしょう。( `・ω・´)b(誇張アリ)

ふむぅ、この様に6年もの間、複雑に混ん絡がった社会や組織の中で知識と教養と手技を武器に当院を支えてこられたのでしょう。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まるで秩序のない現代に水平チョップを加えるかの様な物静かな態度と姿勢は是非見習わなければなりませんね。( ゚д゚)ウム

では次回はいよいよ最終日のY川先生の様子をお伝えしていこうと思います。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

それではまた次のブログでお会いしましょう。さよ~ぉなら~( ´Д`)ノ~

投稿者 arao 投稿日時 : 09:02 pm - 2013年2月28日 木曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ