荒尾市原万田|統合整体心 啓:ZERO100プロジェクトパートナーズ

【最終話】さらばY川先生(´;ω;`) そして伝説へ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラーン


皆さんこんにちは(´・ω・`) ブログ担当のM﨑です。

三味線は実は猫のお腹の皮で出来ているんだぜ!しかも練習用の三味線には犬の皮を使ってるんだぜ!!

Σ(; ゚Д゚)ウハッ

さてさてシリーズでお送りしてきましたY川先生シリーズも早くも今回で最終回となってしまいました。(;´゚д゚`)エエー

それでは6年間、明日に向かって生きてくんだって駆け抜け続けたY川先生の最終日の様子をご覧ください。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

「オウッ!許可もなしに何勝手に撮っとんじゃぁぁぁぁいッ!!(゚Д゚#)!!あっ?屋上か?屋上いくんか??

(#゚Д゚)ゴルァ!!

何て事は決して言わない優しいキャプテンY川先生なのです。(*´Д`*)

「オウッ!何でワシよりお前の方が目立っとんじゃぁぁぁぁいッ!!(゚Д゚#)!!あっ?ハードラックか?ハードラックとダンスっちまうんか??(#゚Д゚)ゴルァ!!

何て事も決して言わない本当に紳士的なキャプテンY川先生なのです。(*´Д`*)

それではY川先生(゚Д゚) カメラに向かってカッコイイポーズをお願いします。∠( ゚д゚)/

「しょうがないにゃあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これが最終日のスタッフ全員の記念写真です。( ;∀;)

むむむ、五人しかいないはずのメンバーの中でこの写真をどうやって撮ったかは非常に気になる所ですが、とにもかくにもY川先生のシリーズブログも写真も今回で正真正銘の最後なのです。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかしながらY川先生アツイ魂新メンバーに脈々と受け継がれてゆくのです。m9( ゚д゚)

さらばY川先生!ありがとうY川先生!!幾久しく健やかに。( ´Д`)ノ~

投稿者 arao 投稿日時 : 03:03 pm - 2013年3月06日 水曜日 カテゴリ ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ