熊本市田井島|整骨院ZEN はません院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ラッキー!!


夏休みもあと1週間をきりましたね・・・

まだまだ遊びたい人、これから夏の思い出を作る人も皆さん残りの夏休みも充実させて下さいね!!

そんな中、昨日の出来事ですがゆめタウンはませんで「テナント親睦会」という事で仕事が終わってから

はません院のスタッフ皆で参加してきました!!

沢山のテナントの方々と色々な話しができて楽しい時間を過ごせました(笑)

そんな中はません院の先生はラッキーでしたよ★

ゲームがあったラムネ早飲み競争で1位とビンゴゲームでビンゴを当てるなど更に楽しめました!!

はません院のI 先生は食べる・飲む・当てる・そして最後にイジられるという何かと

持っている先生でした(笑)

投稿者 zen-hamasen 投稿日時 : 11:08 am - 2011年8月26日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ