北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

B1と花火


おはようございます!!!

湯川整骨院レトロ院です(*^□^*)

週の始まり、張り切っていきましょう\(^o^)/

先週末、小倉の勝山公園でB1グランプリが開催されましたね!(^^)!

皆さん、行かれましたか??

すごい人数だったみたいですね(*O*)

30万人くらい???

全国から大勢の人が集まって、とても熱い2日間となりました♪

そんな中、私は熊本県八代市で開催された火競技大会に行って来ましたー!!!

秋の空に大きな大輪(●^o^●)

とても素敵な時間でした☆

場所も目の前と言う特等席で、お弁当もついて片手にはお酒(*^^)v

…とても素敵な時間でした☆(大事な事なので2回言いました)

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

それではこの辺で…(@^^)/~~~

投稿者 retoro 投稿日時 : 11:10 am - 2012年10月22日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ