北九州市門司区|湯川整骨院レトロ院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

newレトロ☆


おはようございます!!

今日はとても寒いですね(((-_-;))))

布団に包まって眠りたい…(ノ_q).。o○

風邪など引かれません様にお気をつけ下さい<m(__)m>

さてさて、先日地元の中学生の女の子が2名、

我が湯川整骨院レトロ院に職場体験に来ました!!!

彼女たちが学校で用意してきた質問に答えながら

自分が何故この仕事に就こうと思ったのかを、

改めて思い返しました。

初心忘れるべからず

ですね!!!!

調子が良いときこそこの言葉かなと思います。

 

 

あ、そうそう!(^^)!

トップページにあるスタッフ紹介を更新しましたので要チェック!!!♪

院の中にも、各先生のプロフィールを飾りましたので

遊びに来た際は是非チェックしてくださいねぇ(*^_^*)

投稿者 retoro 投稿日時 : 08:02 am - 2012年2月03日 金曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ