<平日夜21時まで受付>博多区博多駅南 竹下 博多 骨盤調整、腰痛、肩こり、偏頭痛、捻挫、交通事故治療、むちうち、楽トレ、無料駐車場|和整骨院 博多院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

始まってる、ハズなんですが・・・


こんにちは!博多駅南にある和整骨院博多院の安河内です^^v

またまた久しぶりになってしましました^^;

前回、リベンジは失敗。それから、数回ほどいつもの場所に戻してリベンジを繰り返すも釣れず><;

そんな中、先週末にやはりイカ釣り職人のU田さんが目の前で「こうやって釣り上げるんだ!」と痛めてる背中で見せ付けられたのがこれです!

ちなみに、横に食べられかけているアジゴは18センチぐらいありました。

 そのとき、自分はというと”ギャフ”というイカを引っ掛けて海から引き上げる道具でこのイカを引き上げてやりました!

次こそは、自分で釣ったイカを上げてやる!と誓いながら自分の場所に戻っていると・・・

またアタリがあったようで、U田さんのとこに駆けつけてみると似てるようで違う獲物が!

タコですか!こんなヤツのこの釣り場にいたんですねぇ^^;

 美味しそうですねw

その後は、アタリもなくなり終了。

 目の前で、ヤエン釣りの手本をしっかり見せてくれたU田さんに感謝ですね。やはり今回も、わるーい顔してヤエンを投入してましたね!その画像をアップしたいとこですが、夢に出てしまう人もいるかもしれないのでやめておきます。

 今シーズンからアオリイカを狙って頑張っていますが、まだ1杯も釣れていませんが、5月一杯はまだまだ狙えるので必ず釣り上げてやります!

 

投稿者 nagomi-h 投稿日時 : 12:05 pm - 2012年5月22日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ