<平日夜21時まで受付>博多区博多駅南 竹下 博多 骨盤調整、腰痛、肩こり、偏頭痛、捻挫、交通事故治療、むちうち、楽トレ、無料駐車場|和整骨院 博多院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

行って来ました釣り大会♪


こんにちは^^博多駅南にあります和整骨院博多院の安河内です!

先日に、初の釣り大会に参加してきました。

釣り場は、伊万里湾内の磯(離れ小島の小さい岩場)へ船で渡してもらって釣るというスタイルで

今回の大会は、その渡し舟【秀吉丸】さんが主催で常連さんたちが総勢87人参加していました。

今回は、いつも一緒に釣りに行ってる林田氏とベテラン釣り師の小林さんと三人で参加しました。

伊万里湾の中には、小さい磯がいっぱいあります。今回の大会では早朝4時ぐらいにそのうちの1つに三人降ろしてもらい12時に迎えに来てもらいます。

今回の釣り場は、ここでした。結構低いので、たまに波が足にかかったりしました。

朝一から自分と小林さんは釣れ、林田氏は苦戦しています。

そうこうしていたら、もう12時に!急いで片付けて、お迎えを待ちます。

今日の釣果はこんな感じです。他の釣り師の釣果が気になります。

港に着くと釣れた魚を計測するコーナーがあり、そこで計測してもらい結果発表を待つことに・・・

結果は。。。

7位になってました^^v

小林さんは、惜しくも10位に届かなかったけど45センチでした。

林田氏は・・・今回はそっとしておきましょう。^^;次回やってくれることに期待!!

表彰式やお楽しみ抽選会は、全ての人に景品が当たるようになっていてみんなが楽しめました。また、来年も参加したいと思います。

帰ったら、落ち着くまもなくキッチンへ!

さっそく傷まないうちに捌きます。キッチンが狭い^^;

包丁を振り回し、格闘の末こんな感じに!

まあ、ここまでやれば後は料理するだけ。

刺身、鯛めし、吸い物、煮付け・・・楽しみです^^

いつもは、こんなに釣れる事は少ないので嬉しいですね。

今回は、数は釣れなかったけど、近くの患者さんにあげれるぐらい釣りたいですね。

これから一ヶ月は、イカ釣りがいいので暇を見つけてイカを狙いに行ってきます。釣れたらここで報告しますね。

投稿者 nagomi-h 投稿日時 : 12:04 pm - 2012年4月18日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ