福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

この冬を乗り切るために♡


こんにちは。

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院の大塚です。

こちらで働かせて頂くようになり9ヶ月、初めてのブログです。

何を書こうか悩みます(>_<)

う~ん、この時期と言えば、やっぱりインフルエンザの事ですかね。

皆さん、インフルエンザが猛威を振るっていますが大丈夫ですか?

なんと香椎院では、まだ誰もインフルエンザにかかっていません。

ちなみに私の家族もまだかかっていません。

このまま、この冬を元気に乗り切りたいと思っています!

そこで私が心がけていることは、

手洗いうがいは勿論ですが、バランスのとれた食事と

十分な睡眠を取ることです。

※寝てるの水津先生ですが(笑)(*´▽`*)

免疫力アップを図っています!

免疫力アップは、鍼灸治療でも効果があると言われています。

その方の身体にあった良いツボがたくさんあるそうなので

鍼灸師の古賀先生に聞いてみてはいかがでしょうか?

優しく教えてくださいますよ!

鍼灸治療に興味のある方は、まずはお電話を( ^ω^ )

-----------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:02 pm - 2018年2月06日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ