福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

トップを飾る男!その名も…⁉


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院です(*^▽^*)

ブログを書きながら気付いたことが…

やわらぎスタッフの自己紹介のブログがないなと…( ・´ー・`)

ならばッ!書くしかない!!

ってことでまずは僕【古賀 達彦】が1番最初に書きたいと思います!

名前:古賀 達彦(こが たつひこ)

生年月日:H1,4/1 AB型

出身:北九州市のジーモくんがいるところ

趣味:最近岩盤浴にハマってます(^^♪(今頃)

スポーツ歴:小学生⇒空手 中学生⇒卓球

高校生⇒ソフトテニス(掛持ちでレスリング(笑))

専門学校⇒競技エアロビクス、バトミントン、卓球

社会人⇒エアロビクスインストラクター

スポーツ歴が異色過ぎて自分でもビックリしてます(; ・`д・´)(笑)

最近は全くっていいほど踊っていないのでエアロやヒップホップなど

色々と身体を動かしたいですね( ^ω^ )

身体を動かして汗をかくことはとても大切でストレス解消やリフレッシュにもなります( *´艸`)

動かすことで筋肉が動いて血流が良くなるので健康にもいいですよね(*´ω`)

何か皆さんと一緒にスポーツができるといいですね♪

卓球やテニス、エアロやレスリング☜(笑)など( ^ω^ )

楽しいことが出来ればいいなと思っております(*^▽^*)

それでは次のスタッフにバトンタッチして終わります!

古賀( ^ω^ )人( ^ω^ )水津

↳任せた!

---------------------------

首・肩・腰・膝・足などの痛み、捻挫・肉離れなどのスポーツ外傷

傷害、交通事故の治療(車、バイク、自転車等の人身事故、物損事故)

骨盤の歪みやO脚などでお悩みの方など、

何でもご相談下さい。

(各種保険取扱い・交通事故取扱い)

やわらぎ鍼灸整骨院 香椎院
福岡市東区香椎駅前1丁目11-1えきマチ1丁目香椎2F
092-672-2235

投稿者 kashii 投稿日時 : 01:08 pm - 2017年8月18日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ