福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

スポーツの秋


こんにちは!

やわらぎ鍼灸整骨院香椎院です!

最近は日中は暑くても朝晩は冷えますね((´д`))

秋を迎えるこの時期 、運動会などスポーツイベントが多く行われる季節です。

急に激しい運動を行うことでスポーツ障害を引き起こすこともあります。

運動の前には必ずストレッチやランニングなどのウォーミングアップを行いましょうp(´∇`)q

適切なウォーミングアップを行うことで怪我の予防につながります。

怪我を予防し、スポーツを楽しみましょう(*^▽^)ノ

ちなみに写真は去年H先生が駅伝に出場したときの写真です(*^m^*) ムフッ

今年も出るみたいです☆

密かにに応援してあげてください!!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:10 pm - 2012年10月02日 火曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ