福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

肩 ガチガチ


こんばんわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

今月より木曜日も診療してますv(o^_^o)v

但し木曜日は午後からの診療です!

(木曜14時~21時診療)

月曜~金曜は今まで通り、朝10時30分~夜21時です。

土曜も変わらず10時~17時、

日曜・祝日は休診日となっています。

お間違えないようお気をつけくだいm(_ _)m

さて!

今日は天気が悪いのもあり急に寒くなりましたね。

気がついたら、寒いので体に力が入ってしまいます[。>_<。]

寒いときに無意識に力が入ってしまうのには理由があります。

体を寒さから守ろうとするからですヽ(+▽+)ノ

筋肉が緊張することによって、熱を発生させる。

無意識に体を温めようとするわけです!

人間の体はよく出来てますね。

みなさん、力が入りっぱなしになってませんか?

肩がガチガチになっちゃいますよ~

寒い肩に力が入る筋肉が硬くなるガチガチ

そうなる前に!

意識して肩の力を抜いてくださいね(○´ω`○)

ではまた更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 08:11 pm - 2011年11月10日 木曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ