福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

長寿の条件!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

いつも朝番組「スッキリ!」を見ているのですが、

そこでボーダーを着る女は、95%モテない!という本が紹介されるのを見て、

「はっ」としました・・・Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

その日着ていたのはボーダーの洋服・・・。

なんか残念な気分に(;´・ω・`)

うーん。気にしない気にしない!!!

さて!

長寿の秘訣とはなんだと思いますか?

今から書く3つだそうです!

なんとなくみなさん知ってる事だと思います(●^▽^●)

●バランスの取れた食事(腹八分目まで)

●適度な運動

●よく笑うこと

あと、こんな面白い記事もあったので紹介しますね!

「どんな人が長寿であったか?」

・血液型はB型

・射手座(12月生まれ)の人

・頑固な人

・生活習慣がマイペースな人

・酒、タバコは無理してやめないで、飲みたい時に適度に飲む人

・男性→色気を忘れない人

・女性→お洒落を忘れない人

と書いてありました(*≧∀≦*)

当てはまる方いますか?

また更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 09:10 pm - 2011年10月21日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ