福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

笑顔で自律神経を整える!?


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です。

まだまだ風が強いですね(´⌒`。)

昨日の帰り風が強すぎて、傘が折れてしまいましたΣ(・艸・。)

こんな時は笑顔で乗り切ります(●´ω`●)

笑顔の効果。

笑顔でいることによって自律神経を整える効果があるそうです!!

自律神経には交感神経と副交感神経があります。

この二つのバランスが崩れると自律神経失調症などの不安定な状態になってしまいます。

このバランスをうまく整えてくれるのが、そう!笑顔です!

あと自律神経が整うことによって、体温が上がり免疫力が上がるそうでう。

笑う=バランスを整える=健康でいられる(≧艸≦)y

なによりも、笑っていると自分自身も周りの人も楽しい気分になりますよねv(●^v^●)v

そして、笑顔によって顔の筋肉が刺激されてたるみにくくなるという嬉しい効果が!

ちなみに、作り笑顔でも効果があるそうです( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

笑顔?のH先生(≧艸≦)でした。



投稿者 kashii 投稿日時 : 05:09 pm - 2011年9月21日 水曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “笑顔で自律神経を整える!?”

  • kackey より:

    H先生イケメンですね~(笑)☆
    笑う事って凄く大事!!!
    出来れば作り笑じゃなくて、いつも本当の笑顔でいられたら良いですね♪

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ