福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

現代っ子。


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です。

今日も日差しが強いですね(●>∪<●)

昨日、患者さんとN先生がこんな話で盛り上がってました。

「昔かくれんぼとか缶けりとかやってましたよね~?」

「やってました、やってました!」

「今の子供ってかくれんぼとか知らないんですよ!!」

「え!」

私もつい「え!」って言ってしまいました( ̄□ ̄;)アセアセ…..

患者さんがこの前、子供達がいたので、みんなでかくれんぼしよ~って誘ったところ、

「なにそれ?」

と言われたそうです。

かくれんぼを知らないで育っている子がいるなんて・・・。

子供達を誘った患者さんもかなりショックを受けていました(/x_x)/

ではまた明日更新します!

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:09 pm - 2011年9月17日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

One Response to “現代っ子。”

  • kackey より:

    最近の子供たちは外で遊ぶ機会も場所も限られてますもんね!
    それにしてもかくれんぼを忘れ去られるとは、さすがに寂しいですね~

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ