福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

台風(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

台風の影響で香椎の花火が中止になりました・゜゜(>_<)゜゜・

それと、香椎駅で行われるはずだった、「浴衣美人コンテスト」も中止です。

あ~。

花火中止・・・。

あ~。

ショック(・_;)ポロリ

残念・・

しかし、台風の風は強いですね。

昨日帰るとき、小雨が降ってたので傘をさしたところ、

傘が飛んでいきそうでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

危ない。あぶない!

みなさん。恐らく一度は、風で傘がひっくり返る経験があると思います!

急に風が吹き「バッ」と傘が壊れる。

わっ恥ずかしい・・。

そして、

サッと何事も無かったかのように傘をたたむ。

何人かの方はきっと共感して頂けるはずです(>艸<。)゚

投稿者 kashii 投稿日時 : 11:09 am - 2011年9月03日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ