福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

空気と体の関係


こんにちわ!やわらぎ鍼灸整骨院です!

昨日の夜から大雨と雷とすごかったですね。

雨だと何となく気持ちが落ち込んでしまいそうです(T-T )

みなさん。ここで!

「人間にどのくらい空気がかかっているか?」考えた事ありますか?

約16トンも空気の圧がかかっているそうですよ!

「気温が高くなると空気が軽くなって低気圧になり、低温になれば空気は重く、高気圧になります。気圧の変化が体を圧迫するわけです。」

と専門家の方が言ってました。

16トン・・・。

空気の圧ってすごいんですねo(TヘTo)

ちょっと気温が下がったり上がったりすると、空気の圧が変わって体調を崩しやすくなるそうです。

空気の圧に負けないように、体の管理をする事が大事ですね!

そこで!

血液の循環を良くし、内臓の調子を整えてくれる鍼おすすめします!

関節が痛くなったり、頭痛がしたり、不調を感じたら我慢せず、すぐお越しください(*^-^*)

投稿者 kashii 投稿日時 : 02:08 pm - 2011年8月21日 日曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ