福岡市東区|やわらぎ鍼灸整骨院香椎院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

タイムリーな話題ではありませんが。。。


先週の土曜日、私が4月まで勤務していたタントン戸畑院の歓迎会(!?)に参加してきました!

戸畑院のNEW院長社先生(アルコール注入前)

九州医療柔整科夜間部1年生の永嶋先生と社院長(アルコール注入後)

5月から戸畑院勤務のNEW井上先生と社院長(仮眠中)・・・仲良しですね(笑)

写真には写ってないですが他にも掛野先生と受付の西田さんも来てました!

NEW井上先生もさっそく戸畑院に馴染んで(!?)ましたね。。。

色々情報交換などできて有意義な(!?)会になりました☆

おしまい♪♪

投稿者 kashii 投稿日時 : 05:05 pm - 2011年5月27日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

4 Responses to “タイムリーな話題ではありませんが。。。”

  • takamura より:

    楽しそうですね。
    仲のいいのが凄くわかります。

  • 折尾 より:

    飛田先生、戸畑にいたのですね。
    戸畑院HPを閲覧したとき似た人がいるな~とは若干思っておりましたが・・・。
    タントン戸畑院の先生たちアルコール注入後の様子がいけてますね(笑)

  • デミ~ より:

    楽しそうでいい感じですね!
    戸畑院MGのY先生は、今日はトレーナー先の高校が試合ですね。
    勝ってシード権Getして欲しい!
    頑張れ~
    香椎も頑張れ~‼

  • Rui より:

    初めてblogひらぃてみたケド頑張っとるね~w
    また暇なとき覗くゎ♪
    仕事頑張れ~☆

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ