光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

お弁当


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 

 

「弁当男子」という言葉が流行っているそうです。

流行りに乗っかったわけではありませんが、最近の昼ご飯は弁当を作ってくることが多い気がします(^^)

 

 

今日も早起きして弁当を作ってきたわけですが、イオンのチラシに

「全国弁当大会」の文字が・・・

 

弁当2個食べったっていいよね・・・

別に減量してるわけじゃないし・・・

 

 

買っちまいました(^^)

この弁当。紐を引っ張ると、底に仕込まれた生石灰(たぶん)と水が反応して

発生した熱で弁当を温める仕組みなんです☆

 

東北の復興を祈りながら、牛タンを頂きました(^0^)

とっても美味!!!

 

 

 

そしてそして

自分で作った焼き魚弁当も美味☆

 

 

エネルギー満タンで、午後もしっかり働きましたよ(^-^)ノシ

 

 

 

投稿者 hikari 投稿日時 : 07:10 pm - 2011年10月15日 土曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “お弁当”

  • 金木犀 より:

    手作り弁当いいじゃないですか。お金の節約にもなるし。これからも.美味しいお弁当作ってくださいねo(^-^)oちなみに卵焼きは甘めそれとも塩味?

    • hikari より:

      たまご焼きは、特に味付けはしていないんですが甘めです☆
      ケチャップのせいでしょうか?

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ