光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

分身!?


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

 

 

さてさて

光院に来られた事がある方はご存じかと思いますが

 

チラチラ目につくこの白い物体・・・

 

名物「白うさぎ」です。

このキャラクター

 

大黒様が助けた因幡の白ウサギがモデルだとか・・・

 

アポロ11号が月から持ち帰ったとか・・・

 

誕生の経緯は諸説ありますが

「岩成が21歳の時、酔っぱらって居酒屋の箸袋の裏に書いたのが始まり」と、いうのが最も有力なんですよ(^^)

 

 

意外と好評なので、掲示物やチラシなどで、どんどん使ってみようと思うので、見かけたら、この「全く何も考えてないような笑顔」にほっこり癒されて下さいね☆

 

 

投稿者 hikari 投稿日時 : 04:09 pm - 2011年9月05日 月曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “分身!?”

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ