光市浅江字木園|和整骨院 光院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

twitter instagram

カレンダー

営業時間

  

アクセスマップ

九州医療スポーツ専門学校

お盆前の暑さ・・・


こんにちわ

なごみ整骨院の岩成です(@^▽^@)

もうすぐお盆ですね~

早速、帰省ラッシュが始まっているようですが、みなさんんは盆に実家に帰りますか?

 

私は仕事を理由に帰りません

 

覆水盆に返らず!

                   ・・・違うか(・_・;)

 

 

さあ太公望のありがたい故事成語の後は夏にちなんだものをご紹介

夏といえばソフトクリーム!

・・・まあ年中食べてますけどね

 

こちらは島根県出雲市多伎町のイチヂクソフトクリーム!

 

 

さらにこちらは、島根県出雲市平田町(旧平田市)の西条柿を使った柿ソフトクリーム

 

 

 

涼しげな画像で、お盆前の暑さも、乗り切ろうとおもいますよ☆

投稿者 hikari 投稿日時 : 08:08 pm - 2011年8月12日 金曜日 カテゴリ 未分類 . ブックマーク permalink . Trackback URL.

2 Responses to “お盆前の暑さ・・・”

  • 金木犀 より:

    仕事もいいけど、たまには顔見せにSIMANEに帰ってアゲマショ(#^.^#)
    ま〜自分も顔見せて無いんで、偉そうに言えないんだけどね

    • hikari より:

      帰りたいのは山々ですが、お盆に帰ったら邪魔になりそうで・・・(+_+)
      秋頃にお土産もって帰ろうと思いますよ☆

コメントをどうぞ

« »
ページトップへ