佐賀市兵庫|H・B・C整骨院ZEN 佐賀店:ZERO100プロジェクトパートナーズ

痛みはなぜ起こるの?


こんにちは!

今回のテーマは 『痛みはなぜ起こるのか』 です。

結論から申しますと”ユガミにより神経に当たっている”ことが多いです。 私たちはまずそのユガミを分析して、その情報を治療へいかします。

ではなぜユガミは起こるのか分かりますか?

はい! 多くの場合、姿勢や習慣からゆがむんです!

ちょっとご自分の行動を振り返ってみましょうか?

座っている時に足組んでいませんか?

テレビを見る時に横向きで寝て肘突いて見ていませんか?

その他に、仕事や私生活でこの姿勢悪いんじゃないかなー?という姿勢とってませんか?

はい、痛みで悩まれている方はだいたいあるんです。 利き手や利き足がある時点で左右の使用頻度、負担量は違いますよね?

そう!      ユガミとは””身体をどのように使ったかという結果””なんです!

そして、痛みの有無は神経に当たっているかどうかなんです。

もしかしたら、あなたのその痛み…その痛いところが原因でないかもしれませんよ???

投稿者 hbcsaga 投稿日時 : 11:06 am - 2014年6月28日 土曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
«
ページトップへ

グループ