ゆめタウン博多(福岡市東区)|H・B・C整骨院・鍼灸院 ZEN 博多:ZERO100プロジェクトパートナーズ

最近のZEN博多(仮装トライアスロンの巻)


ZEN博多は7月に入ってから、患者さんが増えてきました。チョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そんなこともあり、ブログ更新が滞ってましたが、最近の話題をワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

この写真、昨日ZEN博多が入っている、ゆめタウンのイベントの風景です。

従業員のみのイベントですが、右端にたっているあやしい「アフロ男」は当院のM先生簸(´・∀・`)エー

この格好で、折り紙をつくり、炭酸を一気飲みし、トイレットペーパーを巻くというわけのわからないゲームに参加しているところです。( ´゚ω゚`):;*.’:;

結果は折り紙競争でつまずき、あえなく最下位(´;ω;`)

敗因は「酔っ払っていたので手順が途中でわからなくなった」(本人の弁)ダァー(゚ω゚)bメッ!!

こういったイベントには積極的に参加してZEN博多をより多くの方に知ってもらいたいと思います(っ´∀`)っY〇☆ー

投稿者 hbchakata 投稿日時 : 12:07 pm - 2011年7月25日 月曜日 カテゴリ お知らせ, 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ