ゆめタウン博多(福岡市東区)|H・B・C整骨院・鍼灸院 ZEN 博多:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ついに博多でケイバ開催・・・・・・


当院では今日からJOBA(ジョーバ)を始めます。 イエーイ(^0_0^)イエーイ(゚∀゚ )

でもでもでもでもでもJOBAって何?何?何?何???(つд⊂)

JOBA動画←ここクリックしてね!

これです!見たことがある方もいらっしゃると思います。見た?観た?観た??これいいやろ(笑)\(◎o◎)/!目回っちゃったよ・・・・・あらら・・・・テヘ(#^.^#)

ジョーバは腹筋、背筋や大腿(だいたい)筋を鍛え、腰痛を予防するための運動機器です。シャキーン(`・ω・´)

ちなみに動画のモデルは受付のSさん。 ちょーっとエロイ((*´∀`*))いや、いや、・・・・・だいぶかな(エロス)

15分間で57Kcalが消費されました。57kcalってどれぐらい・・・・・・・・・・・わかんねー((((;゚Д゚)))) 

でもねでもね、乗ってるだけだし、ちょっと遊び感覚で出来ちゃうし、めっちゃ楽しで(^ム^)ナハナハ ☆彡笑いがとまらない♥

ご来院の際はぜひお試しくださいベス!!

byガルベス

投稿者 hbchakata 投稿日時 : 01:06 pm - 2011年6月25日 土曜日 カテゴリ お知らせ, 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ