ゆめタウン博多(福岡市東区)|H・B・C整骨院・鍼灸院 ZEN 博多:ZERO100プロジェクトパートナーズ

これは・・・


皆さんも良くご存知の経絡人形ですが

何か変?(¥-¥)

これは・・・・・・

じゃじゃ~なんと女の子です。名前は・・・エリザベスしかも、なんと院長の彼女なんです(笑)^^

客:どんな趣味してるんでしょうかね(汗)って言われます。

日本で売られているのは男の子しか見たことがありませんでしたが・・・・・こんなあるんてしらんかったわ(ー_-)

手にとって真剣にみつめると周囲から白い眼でみられそうです。

院長の友達が中国にいったおり購入したそうです。

今日は久しぶり天気が良いです。梅雨の中休み。

外はまるで真夏の日差しですが

こういう極端な気候の変化があるときは

体調管理に気をつけましょう。

投稿者 hbchakata 投稿日時 : 04:06 pm - 2011年6月21日 火曜日 カテゴリ お知らせ, 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ