宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

甦る青春の思い出


宗像エイムのK先生・I先生・C先生は
偶然にも同じ高校の出身です(・∀・)

三人が高校の時の話をすると 
必ず運動会の話題がでます。

私達の高校はとても厳しい学校で、
運動会の練習も厳しく 軍隊のようでした。

先日、 私達の母校のその運動会の模様がTVで紹介されました。゚+.(・∀・)゚+.゚

全校生徒でする行進
女子生徒全員でする体操
男子生徒全員でする徒手体操と組み体操                                ・・・etc

私達もやりました!!!

生徒の一生懸命な姿を見て 当時の事が甦ってきました!!

夏休みの中旬頃より運動会の練習が始まり、
毎日朝から夕方暗くなるまで 真っ黒になって練習してました。

何度も繰り返し行進の練習。

運動会が終わると感動の涙。

当時の出来事は 今も後輩達に伝統として受け継がれてました。゚+.(・∀・)゚+.゚
あの頃のような 行進はもう出来ないかと思いますが・・・

ひとつの事に向かって、一生懸命に頑張ってた事は

今でもそうありたいと思いますヾ(´▽`〃)ノ

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 03:10 pm - 2013年10月12日 土曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ