宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

こじかよの休日!!


皆さん こんにちは宗像エイムの こじかよ ですo(^-^)o

先日の休日に城山にお散歩に行ってきました!

ご存知の方もいるかと思いますが、城山は宗像エイムからすぐ近くの福岡教育大学裏にある

高さ369メートルの山で

赤間が一望できるオススメスポットです!    

近所の方の中には毎朝早くに登って頂上でラジオ体操される方や、

一日に何度も登る方、隣接する湯川山などまで縦走する方もいるそうです。

私は今回約1年ぶりだったのでゆっくりゆっくり登りましたが、

35分くらいで頂上にたどり着けました。゚+.(・∀・)゚+.゚

途中、

お花が咲いてたりウグイスの声が響いてきたりと自然を満喫できるのでおすすめです☆

今月29日には毎年恒例の「城山祭り」が開催されます。

JRでわざわざ来られる方も多く、いつもより更に山がにぎやかになる日です。

初めてで不安な方もこの日なら迷うことなく安心して登れますよ。

是非一度登ってみてくださいヾ(´▽`〃)ノ

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:04 pm - 2013年4月14日 日曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ