宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

美女の休日


こんにちは!

宗像エイム山倉です!

私は先日の休みを利用して熊本県は阿蘇

行ってきました(ノ゜з゜)!

休みの日の前日は雨でしたが当日は晴天っっ!

絶好のお出掛け日和でした♪

まずはお目当ての一心行の大桜

少し葉桜になってはいましたがとても綺麗でした~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

周りに出店もあり人もたくさんで賑わっていました!

次は阿蘇山を回って、阿蘇神社

熊本にいた頃は毎年来てたな~。。。

おみくじ引いたら大吉っっヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

次は風が吹き荒れる大観峰

高いとこは苦手ですが絶景すぎて忘れるぐらい!

他にも可愛いカフェや美味しいものがいっぱいの阿蘇!

阿蘇という阿蘇を満喫できましたo(^-^)o

皆さんも是非阿蘇に行ってみて下さい.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:04 pm - 2013年4月08日 月曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ