宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

奇跡の花!!


ちょっと薔薇ネタが続きますが・・・

薔薇はクレオパトラの時代から愛されてきた花です(人´∀`*)

さまざまな品種改良をされ、黄色ピンクオレンジなどの色々な色の薔薇が作られてきました。

しかし、

薔薇には青色の色素を作る遺伝子なく、青の薔薇を作ることは「不可能」と言われてきました(´Д`υ)

1990年にサントリーが青い薔薇の開発を開始。

パンジーの青色色素を薔薇の遺伝子に組み替え、

2004年に14年の歳月をかけ、

世界初の青の薔薇の開発に成功しました スゴイスゴイ (*´▽`//”"”"☆パチパチ

見た目は紫っぽいですが・・・

95%以上青色色素が含まれているそうです!!

不可能と言われたことに挑戦し続けて完成した青い薔薇

夢をあきらめないで 挑戦し続ければ きっと夢がかなうという想いを込めて・・・

 

青い薔薇花言葉

『夢はかなう』 です。

素敵です*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

プレゼントされてみたいものです♪

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:12 pm - 2011年12月13日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ