宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

ブーツ選び!!


フォルム宗像店ゆめタウン宗像店の中の1階靴売場の前にあります。

毎日 靴を眺めながら(?)仕事をしています。

この季節になると・・・

やはりブーツが欲しくなります。

最近のブーツ(靴)のサイズって 「S ・ M ・ Lサイズ」のサイズで売っていますよね。

Mサイズが23~23.5㎝ という感じでアバウトで、

自分の足のサイズにジャストフィットではないですよね ヽ(*`Д´)ノ

フットケアをしている私としては、足に合わない靴を履くことはオススメしません。

私は足のサイズが小さいので靴によってはSサイズでも大きいことが・・・

気に入った靴でも、サイズが合わない靴を買うくらいなら・・と買いません!!

そんな時ちょっとした裏技を(?)発見!!

子供靴売場に行くと

大人と同じようなデザインで、私サイズの小さい靴が!!

ピッタリ!!

値段も大人の靴よりも安くお買得*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

この発見をしてからは

靴を買うときは、大人の売場だけでなく子供売場までチェックしてますo(^-^)o

足の小さい方にはオススメです♪

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 12:11 pm - 2011年11月27日 日曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ