宗像市,ゆめタウン宗像、年中無休、鍼灸治療、小児鍼、美容鍼灸、赤間駅徒歩5分、肩こり、腰痛、ギックリ腰、スポーツ障害、骨盤調整、リンパドレナージュ、ゲルマニウム温浴,|宗像 エイム:ZERO100プロジェクトパートナーズ

100kmウォーキング!!


今日 10月4日は 『徒歩の日』 です。

「徒(と)」「歩(ふぉ)」の語呂合わせで『徒歩の日』だそうです。

ところで

10月9日に開催される 『行橋~別府 100kmウォーク』 を知ってますか?

福岡県行橋市をスタートして大分県別府市までの100kmを歩く大会で、

今年で13回目となります。

時間制限もあり、26時間以内で完歩しないといけません。

途中、何ヵ所かの中間地点にも制限時間が定められていて、

制限時間内にそこの中間地点までクリアしておかないとリタイアとなります(´Д`υ)

回を追うごとに参加人数も増えて、参加者は3000人を越えてます。

その内、完歩率は約60%だそうです ・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

毎年 お客様の中に 『行橋~別府 100kmウォーク』 に参加された方が

必ず1名は来店されます。

参加された時の話を聞くのですが、かなりキツクて大変だそうです。 

身体はかなりボロボロ状態になるようです。

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

当初、その 『行橋~別府100kmウォーク』 にスタッフのお父さんが参加する予定でした。

何ヶ月も前から準備でウォーキングを始めてたそうですが、

都合により参加できなくなりましたが・・・

来年 チャレンジして欲しいですね Fight!!(o^-^)尸~”☆ミ☆ミ

 『行橋~別府100kmウォーク』 参加された後の身体のケアは

是非 MNSグループの各店へ。

別府なら・・・ 

別府のゆめタウンにもMNSグループの整骨院があります!!

完歩された方は、そのまま整骨院ZEN別府院へお立ち寄りください。

投稿者 forummunakata 投稿日時 : 08:10 pm - 2011年10月04日 火曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ