中央町整骨院:ZERO100プロジェクトパートナーズ

☆イベント☆


こんばんは〜(^^)

今日は、八幡東区で行われた起業祭で
無料整体のイベントを開催しました。

午前中は天気も良く、少し風が冷たくて
肌寒いくらいでした(^^)

中央町の患者さんもたくさん
来てくださいました(^^)

4時まで受付の予定でしたが
雨が降りそうだったので
早めに撤収しました。

最終日は花火が上がると
聞いていましたが
どうだったのでしょうか?

明日、患者さんに聞いてみるとします(^^)

そういえば、警察署の前の梅ヶ枝は
噂通り大行列ができていました(゚o゚;;

他の梅ヶ枝とどう違うのか
わからないですが、口コミで
広がっているみたいですね(^^)

来年は、並んで食べてみようかなー
って思いました(^^)

それではこの辺で〜\(^o^)/

投稿者 cyuuoumachi 投稿日時 : 11:11 pm - 2012年11月04日 日曜日 カテゴリ 店舗ブログ . ブックマーク permalink . Trackback URL.
« »
ページトップへ

グループ